2014年2月10日月曜日

Re cut&sew made Hunting Vest ★


皆様、こんにちは。

BROOKLYNです。



ついさっき、いつもお世話になっている方から大好きなお菓子を頂き
とてもテンションがあがっています!本当にありがとうございます。



本日はこれからの季節にお菓子と同じくらい(私だけ?)テンションのあがる
アイテムのご紹介です。
















Reより…薄手のカットー素材なのでごわごわしなくていろんな物と合わせやすいです。
      今時期だとシャツの上やロンTに合わせたり、暖かくなるとTシャツの上なんかも
      おしゃれですね。
      
      ジャケットの中にはもちろんの事、マウンテンパーカーにあわせても。









少量ですが、こんなステキなスニーカーも入荷しております。
































詳しい事をお知りになりたい方は

毎度おなじみ姉妹店ブログ→http://fukuoka-lotus.blogspot.com/

ご覧下さいませ。





お店の植木もつぼみがふくらんできました。もうすぐ春ですね。



今日もよい日であります様に…







0 件のコメント:

コメントを投稿