2014年1月20日月曜日

Drifter URBAN HIKER ★

 
皆様、こんにちは。


DrifterよりURBAN HIKERのWOODLAND CAMO柄が再入荷したので
ご紹介!



















Made in U.S.A.にこだわり、しかも熟練の職人さんによるハンドメイド
それなのにこの値段!

私も個人的に使ってますがとてもよいですよ。



それぞれの生活の中での価値ある存在になる事。

それが、Drifterが変わらず追い求める信念だそうです。



私の生活の中では、なくてはならない存在になってます。

皆様もぜひ使ってみて下さい。





あと、他にもたくさん色々なモデルがあります。







くるくるっとまるめて持ち運べる便利なバックもありますよ。けっこう大きめなので
たくさん入って色々なシーンで大活躍です。





あいかわらず更新が遅いので商品の事を詳しく知りたい方は

姉妹店  LOTUSブログ→http://fukuoka-lotus.blogspot.jp/をご覧下さい。






今日もよい1日であります様に…











0 件のコメント:

コメントを投稿