2013年12月6日金曜日

Knit ★ John molloy

皆様、こんばんは。

気がついたら、もう12月!

早い早い早い!!!



やっぱり師走はあわただしいですね。
あれや、これやとやらなければいけない事を考えると、頭がパンクしそうなので
できる時間にできる事だけをやる。と決めました。

なのでいつもブログ後回し…すみません…





本日は好きな方はすごく好き。興味の無い方は一生着る機会が無いであろう
定番の多い当店では、貴重なお洋服のご紹介です。




John molloy     Size34













小柄な男の方かメンズっぽい服がお好きな女の方、お待ちしております。














その他、色々なKnitご用意しております。



朝晩は本当に寒くなりました。暖かいお洋服、お探しの方は
ぜひご来店下さいませ。心よりお待ちしております。




12月も皆様にとって幸多い1ヵ月であります様に心より祈ってます。











0 件のコメント:

コメントを投稿