2013年8月26日月曜日

BATTLE LAKE BAG★

九州、福岡。
やっと猛暑から開放!

なんて幸せ!本当に脳みそまで溶けそうでした。




クレイジーな暑さからやっと開放されたからという訳ではありませんが
クレイジーパターンお好きな方、どうですか?



クレイジーパターンって定番ではあまりないので、別注で作ったりと
なかなか貴重なのです。本日ご紹介の「BATTLE LAKE」自体はBAGメーカーでは
有名なので、いろんなアイテムをよく目にされると思いますが、
今回のクレイジーパターンはあまり見かけないと思います。



























とても、とてもおすすめです!


そろそろ秋物ほしいな~とか、Tシャツ新しいのほしいな~とかお考えの方
しっかり揃えておりますので、ぜひ店頭にお寄り下さいませ。


今日も良い1日であります様に…



LOTUSブログ宜しくお願いいたします。

http://fukuoka-lotus.blogspot.com/






0 件のコメント:

コメントを投稿