2012年10月20日土曜日

FIDELITY★


朝晩はめっきり寒くなって、いよいよアウターの出番ですね。

本日は、個人的にもお店的にも一押しのアウターのご紹介です。




FIDELITY
ウールマリンパーカー★
















着るとさらに5倍ほどかっこいいです!

店頭で手に取ると言うよりも、ぜひぜひ試着してみて下さいませ。




BROOKLYNの冬の大定番

Black Sheepハンドメイドグローブ
わんさか入荷しております。自分用はもちろん、彼氏、彼女、友人、知人
親、兄弟、おじいちゃん、おばちゃんまで大切な方のプレゼントには最適ですよ。




















ハンドメイドって機械編みよりあったかいですよ。

ざくっとしてるのが空気の層を作るんですって。

それに、1番は一つ一つ、使う誰かの為に思いを込めてるのかは
わかりませんが、作る方の大切な時間を使って、大切に作られてるのは
確かですから。




本日も皆様のご来店こころよりお待ちしています。


よい週末を...












0 件のコメント:

コメントを投稿