2012年5月3日木曜日

GW★

皆様、GWいかがお過ごしですか?

家でゆっくりですか?おでかけですか?私のようにお仕事ですか?
まぁ、どちらにしろ福岡の街は、どんたくでにぎわってます。
昨日も夜の街で花電車(?)を見かけました。

仕事帰りで疲れていたので、うつくしさがやけに悲しく見えました。
人間って同じ物を見てもそれぞれの、その時の感情で
違って見える物だなぁと改めて思いました。

と、そんな事を考えていたらいらない物やいらない経験ってないんだなぁ
と、なんだか、ざくっと思いました。

そんな訳でBROOKLYNの洋服達もきっと皆様に必要なはず!
と無理やりのこじつけでお洋服のご紹介。




FREE RAGE


















毎年、力作揃いです。他にも柄違い、カラー違いあります。


もうそろそろ出番では…


HENREY&HENREY














今ならサイズ揃ってます。お手ごろプライスなのでぜひ1足どうぞ。



GWは久しぶりのお客様も多くて、皆様それぞれの場所で
一生懸命頑張っておられるので、私もガンバローと元気をもらえます。
皆様。本当にありがとうございます。


皆様のご来店こころよりお待ちしています。よい1日を…






0 件のコメント:

コメントを投稿