2012年5月14日月曜日

BLUE…

気がついたら、かなりのご無沙汰でした。

BROOKLYNです。

皆様、お元気ですか?

本日のお題は、“ブルー”個人的に大好きな色なのですが
これからの季節、とても便利なお色です。


ETERNAL
七分デニムパンツ



















ロングタイプよりお値段がかなり安いです。女性の方は丈がすそ上げ無しで
ジャストサイズなのでお買い得なのでは…




FOB FACTORY





















細かいところまでこだわりがたくさんです。
1枚持ってるとホント便利ですよ。

本日は久しぶりに雨です。やっぱり私は晴れ派みたいです。
昔は、雨の日大好きの雨派だったのに…
ちなみに昔猫派だった私は、今では、超犬派です。

人は月日を重ねる度に変化し続けますな。おもしろい…。



本日も皆様のご来店心よりお待ちしています。よい1日を…






0 件のコメント:

コメントを投稿