2012年3月4日日曜日

SHIRT★

毎日、毎日雨ですね。

でも、そのおかげでお店の植木達が元気です。
つぼみもどんどん膨らんできましたよ。もう春はそこまで来ている様ですね。


この時期、シャツが気になる方多いのではないでしょうか?

店頭では、たくさんシャツが入荷しております。




FOBファクトリー
ウエスタンデニムシャツ










インポートにはない細身のシルエットで何でも合わせやすい使えるシャツです。







UESネップチェックシャツ














生地表面の小さなつぶが特徴のネップ生地を使用した先染めチェックシャツ。



※今回の画像、各ブランドさんにお借りしました。



とにかく、他にもおすすめのシャツたくさん入荷してますので
ぜひぜひご来店の際は手にとってご覧下さいませ。


皆様、、よい1日を…











0 件のコメント:

コメントを投稿