2011年11月18日金曜日

ENJOY LIFE

雨ですね。明日も雨らしいです。


GO HEMPより







































毎年展開するのですが、被ると形が決めやすく、とてもしっくりきます。
独特の雰囲気で他のブランドには出せない空気感がすばらしい。
被るだけで、おしゃれ度がUPしますよ。



寒くなってきたので、探されてる方多いのでは?


INDERAサーマルT

















巷ではいろいろと高機能インナーが発売されていますが
こんなローテクな感じ、ほっとする方多いのでは…




ちょっと余談になりますが、皆様、お洋服を買う時ついてくる下げ札
集めてますか?
以外と処分して下さいと言われる方多いのですが
よく見るとそれぞれのブランドのこだわりが出てて興味深いです。
私のお気に入りの下げ札は、本日ご紹介したGO HEMPの札です。
























ねっ!いいでしょ。


ENJOY LIFE!

0 件のコメント:

コメントを投稿