2011年10月28日金曜日

Crescent Down Works ベスト

お待たせしました!別注ベスト入荷しました。

USAのダウンといえば、Crescent★

本当に軽くて暖かです。
























毎年展開するのですが、今年は裏地に明るく発色の良い色を
使っているので、ブラックやカーキなどべーシックなカラーでも
遊び心のある雰囲気に仕上がっていると思います。

個人的には、レトロな雰囲気のネイビーがおすすめです。

いつもながら少量入荷です。ご興味のある方は是非是非ご検討下さい。


さらっとこんな感じです。また詳しくUPしますね。




















Arvor Maree マリンパーカー再入荷です。

かなり使えますよ~。
























週末、お天気くずれそうですが、元気にOPENしています!

店頭は冬物でパンパンなどで、たくさん楽しめると思いますよ。



皆様のご来店心よりお待ちしています。良い週末を…

0 件のコメント:

コメントを投稿