2011年9月24日土曜日

Columbia WABASH JACKET !

皆様、3連休どの様にお過ごしですか?

とても良いお天気でよかったですね。


本日は、OPEN以来永い事取り扱っているアメリカ発Columbiaより
今時期、うえに羽織るのに丁度良いジャケットが入荷してきました。





Columbia WABASH JACKET   OMNI-TECH仕様







































OMNI-TECHとは濡れない、ムレない、防水透湿機能のことで
雨などの水分は透さないないけれどジャケットの中の湿度は逃がすと
いう優れものの素材なのです。

みなさま1度お試し下さい。



その他、毎シーズン展開して大人気なこのアイテムも到着しています。

たまには、こんなカラーもいかがですか?



Arvor Maree マリンパーカー




暗い色になりがちな秋冬、着る方も着ているのを見る方も
元気になる様なビタミンカラーですよ。

でも、その色はちょっと…と言われる方には他カラーもありますので
ご安心下さい。

シルエットも着丈が短くてGOODです。
ご来店の際は、ぜひお確かめ下さい。


皆様のご来店心よりお待ちしています。良い1日を…


















0 件のコメント:

コメントを投稿