2011年5月15日日曜日

白×あか×ネイビー

皆様、こんにちは。

ご無沙汰しておりました。やっと更新できます。

早速ですが、暑くなってくると白ベースの服が店頭にも増えてくるのですが
私的にはネイビーが大好きなので、しろにネイビーの組み合わせの物にどうしても
反応してしまいます。
ただ、正直、地味になってしまうので、そこに赤色が入ると
パッと笑顔がひろがる様に世界が明るくなります。

今回は、そんな笑顔になれそうなアイテム達を集めてみました。






































































とこんな感じになります。

画像、悪かったらすみません。早くなれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿