2011年4月1日金曜日

ご挨拶

LOTUS NIKKI からご覧の皆様こんにちは。
今日から当面の間
このブログでLOTUS&BROOKLYNの新着情報やお知らせをしていきます。
出来る限り頑張りますので温かく見守って頂けると助かります。

画像が用意出来てないのですが
UESのチェック柄のシャツがやっと入荷してきました。
ネイビー系とブルー系で素材感が素晴らしく良いです。
サイズもそろっているので、興味がある方はぜひ見に来て下さいませ。
あと、カレッジ系のTシャツやらペイズリー柄のショーツなど。

TWO MOON のライトウェイトフルジップパーカーも入荷しました。

どのアイテムもこれからどんどん使えそうです。

だいぶん温かくなってきたのでお気に入りの服着て出かけましょう。
お気に入りになりそうな服たくさんご用意しております。
LOTUS、BROOKLYNのご来店心よりお待ちしております。






















スプリングコート、レディースサイズ入荷してます。




るんちゃん、ながいあいだお疲れさまでした。

1 件のコメント:

  1. 18歳のガキンチョを温かく迎えて下さり、今までながいあいだ本当にお世話になりました。
    最高の洋服屋さんで働く事が出来ました。
    これからもどうぞ宜しくお願い致します。
    お買い物しに♪行きます♪

    本当にありがとう御座いました。

    瀬口

    返信削除