2011年2月1日火曜日

2月スタート★

早いもので、もう2月ですね。
今日は、久しぶりの10℃越えではないでしょうか…
それにしても1月はとてつもなく寒かったですね。

BROOKLYNでは、少しずつ春物が増えてきました。
まだまだ、外は寒いですが春はそこまできてますよ。
春物をみてると、なんだかわくわくしてしまいます。
皆さんもぜひわくわくしにきて下さい。

春に1枚もってたら、重宝するアイテム






































ARVOR MAREE PコートJK

素材はスエット地なのですが、しっかりした肉厚の生地なので
形がくずれる事もなくシルエットもきれいです。
今回は、ストライプのシャツを合わせてますが
ボーダーのTシャツなんかもあいそうですね。


今週はすこーし寒さもやわらぐ様なのでぜひぜひご来店下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿