2010年12月26日日曜日

バンダナ+キーホルダー


寒いですね

本当に寒いです。冬ってこんなに寒かったんだって実感してます。

外は、しとしと雨だか雪だかわからないみぞれ模様です。


こんな日は気分までくらーくなりがちなので

今日は元気になれそうなアイテムをご紹介!

しかも、1コインとはいかないまでも

1コイン 2つ分ぐらいでおつりがくるアイテムです★










The Enormous Handkerchief Company



展示会で一目ぼれでした。本当は、春にボーダーTなどに

合わせたら、いいかなぁなんて思いながらオーダーしたのですが 

少し早めに入荷したので、色んなものと組み合わせてみたら

何でもOKでした








白シャツやシャンブレーシャツ あとデニムJKなんかにも合いそうですね。



もっているだけで、元気が出そうなキーホルダーも入荷してます









愛犬 リン…コ 初登場★

今日も とっても元気でした!




皆様のご来店お待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿